SSブログ

洗濯日和 [日記]

今日はすっごく良いお天気です。洗濯日和やね~。[晴れ]
たくさん雨が降った昨日を忘れるぐらい…

思えば、水曜の夜から体調を崩し、
木曜日、金曜日と寝込んでいた私。

仕事や用事を全て、周りの方に振り分けて。
でも、家事だけは振り分けられないけど。。
できひんし。。

超スーパーウルトラ忙しい旦那様が、3日も続けて
早く帰宅し、子ども達のご飯を用意してくれ、
おまけに27日は下の子がお弁当だったので
それも作ってくれました。
下の子は、「まぁまぁやったけどな」
そりゃお母さんみたいには出来ないけどね
ホントにありがたかったです。[ぴかぴか(新しい)]

昨夜は出張前に一旦家に帰り、
晩御飯を食べに出かけてから
出張に行きました。
私はもちろんお留守番ですよ。
出かける気力もないわ。。

今朝から、熱も引いたとは言え
土曜だし~
3食いるし~
明日もだし~
しかも、旦那様は出張で月曜日まで帰ってこないし~

たまった洗濯をしながら、
もうちょっと家のことを
子どもたちにもさせないと、とも思った次第です。。

そして、余りたいした物を食べていなかった割には
痩せていません~。残念。。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

がま親分

で、だいぶん、快復したのでしょうか?
協力的な旦那様、よろしいですなぁ。私にはできんな・・・。(汗)
by がま親分 (2009-02-28 23:16) 

かこ♪

親分さん、旦那様はホントにチョー忙しいので、私もびっくりしちゃいました。月曜日から8割復活で頑張ってます~。
by かこ♪ (2009-03-03 01:50) 

むにゅむにゅ

うちの妹もインフルエンザにかかり、
ほとんどモノを食べられなかったらしいですが、
全然痩せなかったそうです。。。
悔しがってました。
by むにゅむにゅ (2009-03-03 21:00) 

かこ♪

むにゅむにゅさん、そーなんです。どういうこと?!
あんなにしんどかったのに…
by かこ♪ (2009-03-05 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。