SSブログ

弥生3月だっていうのに。

月曜日から、ほぼ回復したと言うことで活動再開。

実は職場が3月いっぱいで閉店になり、
その後の異動先についての面談が10時から。
本当は27日だったのだが、寝込んでいたので行けず…

今の職場は歩いても10分ぐらいで、買い物などもあるので
車で5分で行ってたんです。
まぁ、近すぎ?
次のところは車で30分ぐらいかなぁ。
遠くなったのも、ちょっと残念だけど
何よりどんな人と働くのか、すっごい不安。

初対面の人と話すのは平気だけど、
仲良くなるのって難しいっていうか、
そういうのってねぇ。。。

水曜日は仕事なんだけど、
たまたま異動先に別件で行く用事があるので
ついでにご挨拶でもしてこようかなぁ。

そんなこんなで、
ちょっと気が重い3月。

取り越し苦労だったねと笑って話せるといいなぁ。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

むにゅむにゅ

ワタシも職場を転々としているので、
かこさんのお気持ちよくわかります。
環境が変わると不安ですし、
人間関係を一から作り直すのって、憂鬱ですよね~。
by むにゅむにゅ (2009-03-03 21:03) 

ハイマン

ゆっくり焦らずがんばってください^^
by ハイマン (2009-03-04 01:19) 

がま親分

がんばってね。ま、なんとかなるってことで。(笑)
っていうか、歩いて10分をクルマで行くな~!! (爆)
by がま親分 (2009-03-04 01:54) 

かこ♪

むにゅむにゅさん、ほんとにねー。環境が変わることってやっぱり不安で憂鬱です。

ハイマンさん、ボチボチ・・頑張ります。ありがとうございます。

親分さん、突っ込むとこ、そこですかー。さぞかし燃費も悪いでしょう~。
by かこ♪ (2009-03-05 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯日和異動先は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。