SSブログ

インフルエンザ・・ [日記]

水曜日、朝からブログを書いて、元気に出勤したのに
昼過ぎからなんとなく調子が悪くなり、一日仕事だったのだけど
ちょっと抜けさせてもらって病院に行ってみました。

滅多なことでは病院に行かないのですが、
なんとなくヤバイ気がして…

大当たり~[ひらめき]

「インフルエンザB型ですね」

先生の言葉が突き刺さる・・・
熱を測ってみたら、38度を超えていた・・・

タミフル飲んでるんですが、効いてない感じです。

PTAの仕事でパソコン前に来たので、ブログ更新しようかと思った私。
週末には沈静化して欲しいところです。[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

むにゅむにゅ

タミフルが効かないウィルスですかね。。
お大事に~~。
by むにゅむにゅ (2009-02-27 22:34) 

がま親分

辛いでしょうが・・・じっとおとなしくねんねですね・・・。お大事に!!
by がま親分 (2009-02-28 01:32) 

かこ♪

むにゅむにゅさん、どうなんでしょうかね。効いてこんなもんかも?3日目にして熱がやっと下がりました。なんとか用事をしようかなぁと思えるようになってきました。

親分さん、なかなか寝てられないんですけどね~。でもさすがに、寝てましたよ~。
by かこ♪ (2009-02-28 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いや~、お久しぶり♪洗濯日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。