SSブログ

いや~、お久しぶり♪ [日記]

前の記事って、去年のお正月だ…
どんだけ放置してるかなぁ…

この1年、いろんなことがあって、バタバタして(今もだけど)
あっという間に2009年がきていたーーって感じでした。

ちょっと時間が出来たので
久しぶりに、ブログ巡りでも…と思い、久々に戻ってきました。

実際、年月が経ても、
歳だけとって、中身は変わらんわ~(涙?)
しわやシミは増えるけど(大泣)

ボチボチながらでも、
また、日々思ったことを綴っていこうかなぁ。

今日は仕事なので、
また~♪
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

むにゅむにゅ

ブログにコメントを頂き、
「もしや、復活されたのでは?」と思い、
飛んできました。(←?)
また、よろしくお願いいたします~。
by むにゅむにゅ (2009-02-25 14:26) 

がま親分

ホンマにおひさしぶりっ!!
っていうか、1年以上もお留守にしてはったんどすか!!
また、つもる話でもしましょう。(笑)
by がま親分 (2009-02-26 01:31) 

かこ♪

むにゅむにゅさん、飛んできてくださって、ありがとうございます!相変わらずの雰囲気が大好きです。

親分さん、つもる話ねぇ・・。チューするとかしないとか?(笑)
そんなのでも、まぁいいかな。よろしくお願いします~。
by かこ♪ (2009-02-27 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月は~♪インフルエンザ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。