SSブログ

認知度 [PTA]

PTA総会でのこと。

認知度の低い私は、門番の人に、車はそこじゃなくあっちとアゴで指図され、端っこに止めさせられました。帰りにお局さまが何でこんなとこに止めてるの?と聞くので、門番の人が・・と言うと、笑ってました。

門番の人にお局さまが前もって、役員はここでと言ってたらしいのですが、実はもう3年目なのに認知度低ぅぅぅぅぅ。お局様にはかないませんが、ね。7年目だって。すごいです。。

小中高等部まである学校なので、小学校高学年からされているから、そうなるんですね。卒業するまであと2年もされることでしょう。

私は・・ お局様の呪縛から解かれたら、解任してもらえるとは思うんですけどね。

 

まだ始まったばかり。ボチボチいきましょう。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

おがわよ

PTAがそんなにややこしいとは・・・
やはり給食費などの問題もあるのでしょうか??
by おがわよ (2007-05-23 10:59) 

ミズリン

PTAがややこしいのはね・・・
問題解決もそうだけど、それよりなにより、いろいろな人がいるからなんですよね〜。
今はいろんな考えの親がいて、ある程度警戒心持たないとやってられませんからね〜。悲しいけど。
by ミズリン (2007-05-24 19:02) 

かこ♪

おがわよさん、ややこしいですよ、実際。。

ミズリンさん、おっしゃるとおりです。そんな中でいつも笑顔で頑張りますよー。
by かこ♪ (2007-05-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会長とお呼び!本音と建前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。