SSブログ

会長とお呼び! [PTA]

昨日、PTA総会が開かれました。

承認されるまではまだ書記ですので、事務方もするのですが、受付の雑務をしておりますと「そんなことまでしてるの?」と言われたり。。 はいはーい。動いてなんぼなんで。

 

 

疲れました。

 

承認されちゃいました。。

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 4

おがわよ

会長さま
これでPTAは、かこ♪さんのモノですね。。。
by おがわよ (2007-05-18 11:34) 

ミズリン

お疲れ様でした。
私も承認されちゃいました・・・(汗)
by ミズリン (2007-05-18 19:17) 

Gamaoyabeeeen

ははーっ。会長さまー。
ミズリンちゃんは女王様との兼任だからタイヘンですね。
by Gamaoyabeeeen (2007-05-19 00:21) 

かこ♪

おがわよさん、私のモノって。。いえいえお局さまがおられますから。その方のモノです、ずっと。

ミズリンさん、されちゃいましたかー。頑張りましょうね。。

親びんさん、ミズリンさんは女王様との兼任なんだ?そりゃ大変だねー(爆) 
by かこ♪ (2007-05-20 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月と言えば。認知度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。