SSブログ

暑いわぁ~ [日記]

いやいやいや~。
ご無沙汰しています。

ちょこちょことは、気になるところにお邪魔してたんですが、
ログインするのが面倒で、コメントも残さず立ち読み気分で~・・。



しかし!
なんね?この暑さ??
歳のせいか・・って思ってたけど、違うやんね~。
ひどすぎよね~?

冷房のあまり好きではない私さえも
毎日、昼過ぎには我慢できず、つけてしまってます。


さて、最近の私は、といえば・・・・
PTAの会長の任期が終わりホッとしていたら、
なんと、下の子のクラス委員に・・・
まぁ、上が終わったらしますよ~って言って、ずっときてたんで
良いんですけどね。
卒業学年なので、卒業記念品とか考えないといけないらしいですわ。
2学期から、本腰入れないと、だそうです。(いや、私がやん・・・)


上の子のことでも、実は同窓会会長・・・
どこまでするんやろか・・・
そんな、PTA活動が好きと違いますけど??
きっと・・・周りは、私のことをそういうこと好きな人って思ってるのかも・・・

その同窓会が夏祭りを兼ねて7月25日に行われ、たくさんの人でにぎわい、
懐かしい顔ぶれが集まり、楽しい時間が持ててよかったなぁと思います。



同窓会といえば、
大学の同窓会の来年の幹事に、当たってたんだった・・・・
ORZ...

当分は、自分のことだけではなくて、
皆さんのために働けってことでしょうかねぇ~。
ご奉仕させていただきますよ、ええ~(涙)



さてさて、そう言いながらも、
やっぱり会長は忙しかったらしく、
パートに行きながら、それなりに時間ができたので
何をしてるかというと~・・

MMO・・・
前にやって止めてたオンゲ~にまたハマり出しましたよ~(汗)
無料でももちろん楽しく遊べるんですけど
やっぱり楽に遊ぼうと思ったら、いるんですよねぇ・・・
お小遣いを結構使ってます・・・

主婦も恰好いますね。
あと、やはり失業中の方、ニートの方、学生さん、ガキ・・・
もちろん会社員の方もいますが・・・

前にやってた頃とは、なんだか違います。
チャットが、仲間内しか弾みません。
新しい人との対話がない。
注意もしなければ、交流もない。
なんだか寂しい気もしますが、流れなのかなぁ・・・

などと言いながら、
残り少なくなった夏休みを、ぼ~んやり過ごしている私でございます。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

がま親分

うわ。年2~。(笑)
元気そうで、安心しましたよ!
by がま親分 (2010-08-27 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう2月・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。