SSブログ

もう2月・・・ [日記]

月に1回の書き込みって感じですね。
ご無沙汰しています。寒いです~。

先日、厳密に言えば、先週の金曜日、携帯電話の機種変更をしました。
年末から新しいのにしたいなぁって思っていたのですが、なかなかゆっくり行く機会がなく、今に至る・・・

そんなに欲しいものがあったわけではないけど、3年も使っているのと、時々フリーズして切れてしまうこともあったので、かえどきかなぁと思ったのでした。

〇oco〇oのショップに行き、小1時間あれこれと悩み、買っちゃいました~。
メールと電話が出来たらいいから・・・と思って、さほど機能を確認しなかったのですが、なんと!最近の携帯は進化しているのね。

いろいろ付いててびっくりっていうか、勝手にやってるんですけど?
使い手が、使い方わからん~って思いつつ、説明に従って画面を進む・・・

ほぉ~ へぇ~ ふぅ~ん

新しいおもちゃを手に入れた感覚?
でも、画面見るの疲れる!(笑)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

がま親分

ケータイの進化も激しいからねぇ。うかうかしてるとホンマなぁんもわからんようになってまう・・・。
私は通話、メールと、あとネット検索ができたらいいです。
by がま親分 (2010-02-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年早々・・・暑いわぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。