SSブログ

風が~ [日記]

あまりに風が強くて、なんだか怖くなって寝られなくなってしまいました。
私の部屋は2階で、南向きにベランダがあるのですが、
雨戸はいらないかなーと付けてなくて・・・
風や雨が強いと、時々不安になるので、やっぱり付けた方が良いのかなぁ・・・


さて・・
毎日バタバタ過ごして、なかなかブログには到達できないでいます。

昨日は、PTAの理事会があり、車で1時間ぐらいの所に行ってきました。
電車だと2時間弱かかるみたいだった・・・
兵庫県は広いわ~(涙)

秋の研修会のパネラーになってしまいました・・・
テーマは「PTAと学校の連携」かぁ・・
現状の紹介と、今後のことぐらいをまとめようかなぁと思っています。

昨年は違うところで20分もしゃべりだけで済ましたので、
今回は機械でも使うかなぁとか思ったりしています。



もうすぐ夏休み。
今年は新型インフルエンザで1週間休校だったので
地域によって違いますが、夏休みが減るところも多いみたいです。
うちも、8月25日から始まります。

夏休みが少なくなるって、なんだか寂しいよねぇ~。
朝、早起きするのが早まるの、嫌だなぁ~(汗)
そんなお母さんは少ないと思います・・・

学校が早く始まってくれた方が、良いやん~っていう人が多いもの。

お寝坊さんな母で、ごめんね~。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

がま親分

PTAのお仕事、タイヘンそうですね。
「しゃべる」って、意外と重労働ですよね。
私も会議などでよぉしゃべった日はかなり体力消耗してます。(笑)
by がま親分 (2009-07-16 21:59) 

かこ♪

大変だと思いますが、元来が楽天的なもんで・・(汗)
「しゃべる」って、そーですよねー。
関西人の性(さが)で、オチをつけないと終われないし~(笑)
by かこ♪ (2009-07-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいおいおい・・・インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。