SSブログ

最後の日。 [日記]

最近、と言っても年末ぐらいから、
晩ごはんの後片付けを済まして、ソファに座ると疲れがどっと出て、
そのまま寝てしまう…といった悪循環になっています…
朝まで寝るわけではなく、夜中に目を覚まして、お風呂に入って
今に至る…みたいな。

こうなるのはわかってる~って、思ってるんですけど
片付けたあと、ほっとする時間が必要で…
なかなか止められないのです[あせあせ(飛び散る汗)]


明日は(ってもう日付が変わってる~)今まで働いた職場での
最後の日です。一日、頑張ります。

次の職場、決まりました。
車で15分ぐらいのところです。近くでよかったです。
私の職種はまだまだ売り手市場なので、思ったよりも、
こんな忙しい私でも雇いたいと言ってくださる所が
あちこちからありました。
それに甘えず、頑張りたいと思います。

でも、ちょっと不安です…
新しい人間関係が…
来週から、しばらくはしんどいですね。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

HAL

私はブログをアップした後に居眠りしちゃいます(^^;)


新しいお仕事がんば!!
by HAL (2009-03-19 00:39) 

がま親分

このご時勢に売り手市場!
羨ましい限りですがな。がんばりましょうよ!
by がま親分 (2009-03-19 01:18) 

かこ♪

HALさん、お疲れさま~。頑張りたいです。

親分さん、そうなんですけどね~。頑張りたいです~。
by かこ♪ (2009-03-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業式四十肘??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。