SSブログ

卒業式 [PTA]

水曜日は高等部、金曜日は小中学部の卒業式を無事終えました。
なかなかそれぞれに感慨深いものがあります。

decoimage.jpg

携帯の画像なので、見えにくいですが
着物を着ているのがワタクシです。
「お祝い」という意味で晴れ着で行きました。

祝辞を読んでおります。誰も聞いちゃいません~(笑)
しっかり聞かれていても困りますが(汗)

次は入学式です。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

HAL

和服はヨイねー
手を入れる穴が好きww
by HAL (2009-03-16 13:09) 

かこ♪

HALさん、どこの穴???
by かこ♪ (2009-03-17 00:28) 

HAL

着物の脇の穴は殿方が、女性の○○をすぐに触れるように開けたのが始まりだって、着付けの先生に聞きましたw
by HAL (2009-03-17 01:04) 

むにゅむにゅ

卒業式はやっぱり晴れ着か袴ですよね~。
ワタシも「いつかは!」と思っています。
(↑いつ?)
by むにゅむにゅ (2009-03-17 21:06) 

がま親分

その祝辞、私が聞きましょう。言ってみ。(笑)
っていうか、和服姿・・・ちーこすぎてわからんわっ!! (爆)
by がま親分 (2009-03-18 00:22) 

かこ♪

HALさん、それ初耳です~。

むにゅむにゅさん、今年はちらほら袴姿の先生方もおられました。朝があわただしいですよね。
自分の子どもの卒業式は服にする、と思います…

親分さん、ちーこいから良いんじゃないですか~。わからんのが…
by かこ♪ (2009-03-18 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シツレイな!最後の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。