SSブログ

動くことは良いことです [PTA]

今日は仕事です。が、朝から校長先生とメールのやり取り。先日の事件に絡んでのことと、別件で。

この校長先生は偉いですよ。2年目ですが、お若いからか良く動く。教頭としてとても優秀だったんでしょうね。校長としては少し動きすぎかもしれませんが、フットワークが軽くて良い感じです。

今年度は教頭が2人(小・中・高等部あるので)とも入れ替えになりましたが、どちらも良く動く良い先生です。

あら?動けば良い先生? そーです!動かないのはダメです!

闇雲に動くのはダメなんですが、机上でどうのこうの言ってみたところで始まらないからね。まずは行動。それから良い方向に向けて対処する、って言うのがいいんじゃない~?と、思っています。

さ、仕事、いってきま~す。私も動くで~。働くで~。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Gamaoyabeeeen

うん、そうそう♪
世の中、スピードが大事だからね!
鉄は熱いうちに打てって、これはビジネスにもまんま当てはまるよ。
フットワーク、フットワーク・・・自分にも言い聞かせ・・・。(汗)
by Gamaoyabeeeen (2007-06-12 23:46) 

かこ♪

親びんさん、汗かいてますよ(笑) スピードだけじゃないんですが、じっとしててもねぇ。。
by かこ♪ (2007-06-15 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捜索実は・・(2だったかな?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。