SSブログ

明日は~♪ [日記]

気持ちが下向き[バッド(下向き矢印)]になりそうですが、頑張っていますよ~。

明日は片道100kmほどドライブ[車(セダン)][車(セダン)]して、知り合いに会いに行ってきます。
PTA関係なんですが、兵庫県は広いので、ちょっと遊ぼ~といっても
かなりの距離があります。

彼女は、すごくおおらかで素敵な人です。
懐が深いっていうか、明るくて、大好きです。[揺れるハート][揺れるハート]

PTAではいろんなことがありますが、
素敵な人と出会えることがあって、
私にとっては、良かったかなぁと思います。[ぴかぴか(新しい)]


PTA、長くやってますね。
2年で終わるつもりだったのに、
来年度も…
私が会長でいいんですか~?[あせあせ(飛び散る汗)]
誰でも良いそうです~。[ダッシュ(走り出すさま)]

また、良い出会いがあることでしょう。
自然体で楽しんで、やっていきます~。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

HAL

中には意地悪なPTAとか居て、裏工作とかどろどろした話も聞いたことがあります。

「良い出会い」、、、って思える状況って、運にも恵まれてるんでしょうねー
次期もがんばって!!
by HAL (2009-03-10 13:29) 

がま親分

仕事は面白いっ。って思ってするのがいい・・・けどね。
by がま親分 (2009-03-11 00:33) 

かこ♪

HALさん、そうですね。人には恵まれてると思います。運かもしれませんね。

親分さん、なんでもやれば面白いですよ。って、やっぱり恵まれた環境にいるのかもしれませんね・・
by かこ♪ (2009-03-13 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の部屋シツレイな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。