SSブログ

昨日は。 [PTA]

今週の水曜日に、とうとうPTA総会が開かれます。承認されると会長になってしまいます。。 ってことで挨拶を考えてみました。あまり長々としたことを言うのも迷惑な話なので、簡潔に。

って、あまりに短い?と、旦那さまに聞いてもらいました。

「おっけ~。」ってさー、ホントですか~?ま、コレで良いか・・(←似たもの夫婦?)

 

 

昨日の母の日。

自分の母には照れもあって、何もせずに過ごしてきているんですがー。私は子ども達から手紙などをもらいました。上の子はビーズの指輪(?)を作ってくれました。下の子は大好きなポケモンの絵と、おもちゃ(笑)。おもちゃのほうは、少しの間だけ貸してもらうことに。絵はさっそく飾りました。

夕方、GW前半に撮っていた家族写真のチョイスに行ってきました。上の子が小学校に入学するまでは毎年撮っていたのが、最近ではイベントだけになっていました。それでも1,2年ごとですが。。 今度は下の子の変貌が楽しみです。

ただ・・ 自分が嫌です~~(涙)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調不良。5月と言えば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。